

五井野プロシジャー

ウイッピータイムスという新聞のHPがあります。最近リニューアルして読みやすくなったのですが、注目すべき記事がありました。今巷で話題の五井野正博士が発明した五井野プロシジャーに関する記事ですウイッピータイムス7号の記事ではエイズの患者で、しかも子宮がんも併発していた患者にも五井野プロシジャーが驚くべき効能を現わしたという内容が書かれており、やはり自己免疫を高めてウイルスをやっつけるという作用にこの五井野プロシジャーは大変な効果があるということが読み取れました。フナイ11月号の五井野博士の記事にもエイズウイルスが実は人工的なものと書かれてましたが、やはり世界で活躍するアカデミックな学者は世界の裏事情をよく理解しているのだなと痛感!他にもco2削減による人工削減のからくりや、北朝鮮拉致被害者のジェンスキンさんが日本に来れた裏事情、日本の大きな宗教団体のトップが実は既に死亡しているらしく、公表されていないことなどが記載され、実に面白くて興味深い記事です。以前から思うのですが、五井野博士のような本当にすごい発明家で物事の分析力に長けて、更には芸術家でもあるという。このような日本人がいるというのは日本の誇りだと思います。
ウイッピータイムス7号記事
プロフィール

furyukazemakase

Author:furyukazemakase
FC2ブログへようこそ!世に蔓延る悪鬼を炙り出す。
旧tabihamitizure 旅は道づれ のブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

furyukazemakase

Author:furyukazemakase
FC2ブログへようこそ!世に蔓延る悪鬼を炙り出す。
旧tabihamitizure 旅は道づれ のブログです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
