スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年の幕開け

明けましておめでとうございます
といっても、すでに13日となり正月気分もどこ吹く風の状態ですが・・・
前回の記事より大分間が空いてしまいましたが、その間に当ブログ記事を有名ブログで転載していただいたりしたようです。さらにツイッターでも大活躍?!してたような・・皆様ありがとうございます。
拙者、実はあまりブログやツイッターの仕組みというか活用方法を分かっていないのでござる。(映画「るろうに剣心」を見た影響が出た!)転載かたじけない。

さて、皆様のご協力で騒いだおかげなのか検索エンジンの順位が1位からいきなり6位くらいに落ち込み、そこで安定させているようです。やはりズバリと指摘されたからでしょうか?!しかし、それでも6位とは、許せぬ!
なんでも聞く話によると、某有名ブログに前回の当方の記事を転載したら、いきなり
「(五井野博士の誹謗中傷内容の質問箱が)1位になってくやしいだろう」などと、
ふざけたコメントが寄せられたとか・・!!馬鹿野郎っっがぁぁ~!  


やっぱり、そのようなコメントを見ても分かるのは五井野博士を貶めるため行動をしている、まともでない連中が確かに存在している証拠。しかも組織的に行っている。フフ、尻尾を出してきたようだ。この続きは次回に。

さて、話は変わりますが2013年に入り世界の気候は例年と違い益々荒れてきてるようです。北半球は寒すぎて、南半球は暑すぎる。太陽系の星の一部ではポールシフトが起きているという情報までネットで乱舞。
そして一部の情報ではいよいよ惑星X が南半球から地球に大接近?!さらに他にも小惑星までが2月15日頃に地球に接近とのこと。賑やかなことです。
しかし最近太陽黒点が急増の為、体調に不具合が生じている方がいると思います。偏頭痛や肩凝り、突然の動悸等を感じてる方が多いと思います。気圧のせいでも此のような症状がよく起きますが、現在太陽系規模で大変動が進行中なので、その辺をよく理解して病気になったと慌てない事です。ですので、疲れをためないようにいつもより体を労りましょう。若い方も同様です。

生命とはどんな環境にでも耐性能力を発揮します。耐えきれない場合は肉体を離れる結果になります。
今後2020年迄に日本列島に日本人がどれだけ生きているのか分かりませんが、まともな頃の日本、江戸時代の文化や美術品は後世に残し伝えていきたいですね・・・




スポンサーサイト
プロフィール

furyukazemakase

Author:furyukazemakase
FC2ブログへようこそ!世に蔓延る悪鬼を炙り出す。
旧tabihamitizure 旅は道づれ のブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

furyukazemakase

Author:furyukazemakase
FC2ブログへようこそ!世に蔓延る悪鬼を炙り出す。
旧tabihamitizure 旅は道づれ のブログです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。