スポンサーサイト


ヒョッコリひょうたん島

元nasa 職員のリーク情報

最近ネット上で未来の日本地図というものが話題になってます。あの天下泰平さんのブログでも紹介されてました。



それは日本列島のほとんどが海に沈み、日本アルプスを中心とした標高の高い地域のみがプッカリと浮かんでいるという光景なのですが・・その光景はまるで、そう、ヒョッコリひょうたん島(^o^)のようです!

♪丸い地球の水平線に何かがきっと待っている。苦しいこともあるだろさ、悲しいこともあるだろさ。だけど僕らはくじけない、泣くのは嫌だ、笑っちゃおう!進め!ひょっこりひょうたん島♪

 本当に未来において、これに似た光景に日本列島が近づいたとするならば、私が想像するに、きっとそれは地球が下した慈悲なのかもしれないということ。
 今後きっと日本人は放射線障害で苦しむ人が殆どでしょう。それは列島が原発に取り囲まれているのだから。大地震や大津波が起きて電気がつかなくなれば原子炉を冷やす機能は不能となりメルトダウンが始まります。
 そのあとは想像がつくでしょう。
これはポールシフトや彗星落下が起きたら世界中の原発で起きます。殆んどの原発は海沿いにあります。もし私が地球ならきっと全ての原発を海の底に沈め、時を流すでしょう。
 大勢の人も沈みますが、放射線障害で長い時間を苦しむか、一旦体から魂が抜けてその状況から脱するか、ただその違いではないでしょうか?
 もう転生出来ない魂もありそうですが、因果応報なので仕方無いです。それまで何を学べたか、もう一度各々静かに我が道を振り返る時期に来たのかもしれません。

スポンサーサイト
プロフィール

furyukazemakase

Author:furyukazemakase
FC2ブログへようこそ!世に蔓延る悪鬼を炙り出す。
旧tabihamitizure 旅は道づれ のブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

furyukazemakase

Author:furyukazemakase
FC2ブログへようこそ!世に蔓延る悪鬼を炙り出す。
旧tabihamitizure 旅は道づれ のブログです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
