スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五井野正博士へのネット中傷

最近、個人への嫌がらせ、中傷などがネット社会で問題となっています。
隣国ではそれを苦にして自殺した有名人もいるほど深刻な社会問題となっています。これらのネット中傷記事をみているとある特定の人物に関し誇大な嘘デタラメをしつこく流す人物さえいます。これらのようなまともな思考能力ではない者は、頭が狂っている、もしくは見方を別の角度から見ると、わざと悪意を持って個人を集中攻撃してると読み取れます。
 ましてや個人の画像や動画(youtube)を貼り付けて悪口をコメントするなど、まさしくサブリミナル効果を利用してその人物のイメージダウンを行うなど、こうまですると軽犯罪行為なのでは?と私は感じます。
そこで問題なのは、このブログで紹介している五井野プロシジャーの発明者である五井野正博士も、実はネット中傷の被害者だということです!!
 
 博士を中傷している人物はyahoo知恵袋などのネット質問箱さえも利用しています。
 五井野博士に関する中傷質問を出す質問者と、中傷ネタに同調する、もしくはさらに中傷する回答をした人物は同一人物と思われるふしがあります。なぜなら質問者は五井野博士の中傷ネタに対し「それは違いますよ」と回答すると逆に「あなたはおかしい」という強く一方的な反論コメントを返してます。
 しかし、中傷ネタを擁護する回答には必ず肯定的コメントを返しているわけです。
普通はですね、本当に質問している場合は全ての回答に対し「参考にします」というようなコメントをするのが一般的ですが、最初から頭ごなしに五井野博士批判をしているわけです。これはどう考えても、質問者は五井野博士の中傷ネタをネット質問箱というシステムを利用して公に世に広めるのが目的なのではないか?!が、思わざる得ないわけです。
 
 そしてそれは、yahooだけでなく、いろんな種類の質問箱で同じ質問をしつこく繰り返していて、とても個人が行っているとは思えない、個人ならばよっぽどヒマ人か狂ってるのか!!?もしくは五井野博士の活動を妨害しているカルト宗教団体か?!と、感じています。
 さらには、五井野正博士中傷専用ブログまで出現し、あさましくもカルト云々だとか嘘の悪口のオンパレード状態を繰り広げ、ナント五井野博士の絵画を販売している㈱アートメディアや、その会社の社長の悪口、五井野博士の応援ブログの人の悪口まで公開するなど、悪質極まりない状態となっています。これらの悪質ブログの意図とは何でしょう?行動には意図が伴います。こんなにしつこく何の為に五井野博士の中傷をするのでしょう?まるで犯罪ドラマの推理をする気持ちですが、まさしくこの犯人のプロファイリングをする必要があるでしょう。 

いずれにしても、明らかに悪意的に行われているネットによる五井野博士や個人の中傷記事は開かない、読まない方が身のため!!
悪意を持った狂人の書いた文章は読むと悪影響しますからねぇ。ましてやアクセス数を上げるお手伝いしてしまいますから、相手は図に乗るだけですし。
あんまり図の乗って個人の嘘の悪口を公開していると、法の裁きが下る、もしくは天の裁きが下るでしょう。
スポンサーサイト

アルメニア名誉領事就任妨害問題とは

五井野博士が米国のアルメニア医学学会で招待講演し、某宗教団体による在日アルメニア名誉領事就任妨害を説明 

五井野正博士は、ロシア自然科学アカデミー、スペイン王立医薬アカデミーやアルメニア科学アカデミーの会員で、そのほか世界のアカデミーの会員、博士、教授であります。アカデミーとは国王や大統領などその国のトップの直属機関であり各国の誇る優秀な学者先生方の中でも選りすぐれたメンバーだけが会員になれるという組織だそうです。日本でいうと内閣総理大臣直属機関である日本学術会議に当たります。この日本学術会議は世界のアカデミー機関と連携をとっています。
 ですから五井野博士はアメリカで開催されたアルメニアの医学学会にも招待されており、パーティーでは勝海舟の扮装をするパフォーマンスで華麗なダンスをアルメニアの医学学会参加メンバーとともに踊り、友好を深めている動画がアップされていました。
 また、五井野博士はアルメニア名誉領事にも任命されています。それは平成7年、五井野博士がアルメニア独立記念日に初来訪した時です。五井野博士はアルメニア大統領の招待で招かれアルメニア外務省が全て五井野博士のスケジュールを調整するほどの国賓待遇であり、もちろんアルメニア大統領とも会いました。博士が在籍するアルメニア科学アカデミーの当時の総裁であったサーキシャン氏はソ連時代の首相にもなった偉い方で、五井野博士の人柄や活動をみて強く博士を信頼し、アルメニア大頭領に働きかけていたわけです。
 そのときにアルメニア大統領より五井野博士に対し在日アルメニア名誉領事就任の要請があり、博士は快く受託したそうです。

 実は日本の新聞記事に、五井野博士が在日アルメニア名誉領事に任命されたという記事が掲載されたのを当時私は見ています。「わー凄いな」と思ったから記憶しています。
 しかし後日、日本の外務省がアルメニア外務省からの「五井野博士の在日アルメニア名誉領事就任」に関する書類の打診に対し全く応じなく、最終的に五井野博士の名誉を傷つける嘘の悪口をアルメニア外務省に伝えてきたそうです。その1年後に不審に思ったアルメニア外務省はこれら一連の日本の外務省の対応には五井野博士の活動をしつこく妨害するフランスでカルトに指定されている宗教団体が絡んでいると判断し、実質この話は実現できなかったのです。

秋田の市民新聞あおぽ
 
 よく週刊誌に書かれているように、日本の官僚組織には○会という組織があり、前にも述べたように五井野博士はこの組織の母体団体から徹底的にマークされ活動妨害や盗聴、尾行をされてるそうなので、このメンバーが行った五井野正博士のアルメニア名誉領事就任妨害の真の意図がこのあたりにあると読み取れないでしょうか?!!
これは素人の私がみても外交妨害であり国際問題ではないでしょうか!! 以上のように国の外交問題を私物のように操る組織はその国を蝕む寄生虫のような存在です。
 アカデミー会員である五井野博士が発明した五井野プロシジャー、ナノフォーン技術は人類の未来に光をさすものばかりなのに、その博士の活動を妨害することは国益に反する行為だと私は思います


五井野正博士 米国アルメニア医学学会で華麗なダンス

紅葉と惑星二ビル

紅葉のきれいな季節になりました。毎年、残暑が過ぎて木々の紅葉が進む様を目にして四季のある日本の風情に酔いしれていたのですが、東京に住む人に聞くと今年は気温が暑かったせいか都内の木々は紅葉というよりも枯れているような色が目につくそうです。たしかに今年は暑かった!去年よりも暑かった!!標高800m以上の高地でも暑かった!!!(しかし、幸いに夜は涼しいんですが・・)
特に太陽光線が異常に眩しくなかったですか??私は年々、太陽光線が光輝いてきていると感じます。そして真夏にはその光線が肌を突き刺す痛さでした!!
こんなんで、来年はどうなるのでしょうか?
やはり巷で言う二ビル(第十番惑星)が地球に接近してきているために太陽活動が以前よりも活発化していて、そのため世界で地震や火山活動が頻繁になってきているという意見はアナガチ間違いないのでは?!
とすると、彗星が海において世界の海岸地帯に津波が押し寄せ、原発がまたまた危険となり、多くの人々は標高の高いところに避難せざる得なくなる!?話題のTV番組「奇跡体験アンビリバボー」の情報は正しかった!!
昔、聖書だったか?何かで読んだ「逃げろ逃げろ高い山を目指せ!振り向いてはいけない。戻ってもいけない。そのとき妊婦や病人はとてもかわいそうだ。」というような内容が時々頭をよぎる今日この頃です。

五井野プロシジャー

ウイッピータイムスという新聞のHPがあります。最近リニューアルして読みやすくなったのですが、注目すべき記事がありました。今巷で話題の五井野正博士が発明した五井野プロシジャーに関する記事ですウイッピータイムス7号の記事ではエイズの患者で、しかも子宮がんも併発していた患者にも五井野プロシジャーが驚くべき効能を現わしたという内容が書かれており、やはり自己免疫を高めてウイルスをやっつけるという作用にこの五井野プロシジャーは大変な効果があるということが読み取れました。フナイ11月号の五井野博士の記事にもエイズウイルスが実は人工的なものと書かれてましたが、やはり世界で活躍するアカデミックな学者は世界の裏事情をよく理解しているのだなと痛感!他にもco2削減による人工削減のからくりや、北朝鮮拉致被害者のジェンスキンさんが日本に来れた裏事情、日本の大きな宗教団体のトップが実は既に死亡しているらしく、公表されていないことなどが記載され、実に面白くて興味深い記事です。以前から思うのですが、五井野博士のような本当にすごい発明家で物事の分析力に長けて、更には芸術家でもあるという。このような日本人がいるというのは日本の誇りだと思います。
ウイッピータイムス7号記事
プロフィール

furyukazemakase

Author:furyukazemakase
FC2ブログへようこそ!世に蔓延る悪鬼を炙り出す。
旧tabihamitizure 旅は道づれ のブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

furyukazemakase

Author:furyukazemakase
FC2ブログへようこそ!世に蔓延る悪鬼を炙り出す。
旧tabihamitizure 旅は道づれ のブログです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。