スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最初の五井野正博士講演会が開催!

2014年2月11日五井野正博士東京講演会のお知らせ
http://www.dignity-defense.com/Event/pg108.html


今年最初の五井野博士の講演会が開催されます!!タイトルはなんと!
「特定秘密保護法案の成立によって隠される原発事故の現状とUFOや地下王国などの存在」

わくわくしますね~。席を確保しなくっちゃ!お問い合わせは一般社団法人 人権擁護安全保障連盟さんまで。
スポンサーサイト

新年あけましておめでとうございます!!

2014年 平成26年 あけましておめでとうございます!
本年、世界の人々が戦争や災害に苦しまない一年に
なりますように。

また個人的に私は天皇皇后両陛下が大好きなので
ご高齢に成られた両陛下にご心痛がないよう、
平和、和平を目指す日本国家であらんことを
心より祈ります。

賀正

五井野正博士 出版記念講演が12月大阪で開催決定

五井野博士12月大阪講演会


五井野博士の出版記念講演会が12月14日大阪で開催決定!お申し込みは以上のリンクサイトをご覧ください。

五井野博士の本「今知らなければいけない重大な真実を語るメジャーな人々」発刊

11月始めに五井野博士の著作された「今知らなければいけない重大な真実を語るメジャーな人々」が、ヒカルランドから発売されます!
今から待ちきれない(^o^)/詳しくはこちらまで♪


ヒカルランド刊行予定本案内

五井野博士 8月に秋田講演会開催

五井野正博士 秋田講演会

8月18日に秋田市において五井野正博士の講演会が開催されます。東北地域の方はこの機会に是非!!参加して下さいませ

五井野正博士の講演を狙った組織的なネット誹謗中傷

かなりブログ更新が遅れました。そうこうしているうちに、最近、久々に五井野正博士を名前(五井野正)で検索したら
なんと!!
以前からこのブログでも指摘してきた五井野正博士への中傷ネット質問箱がトップにしゃしゃり出てきているではないですか!!
コノヤロ~!とムカつく気持ちを抑えつつ、何故今更ながらに中傷ネット質問箱が突然トップに躍り出てきたのか?と冷静に推測してみたところ、あるイベント情報が頭をよぎった。
つまりそれは、来月5月4日に五井野正博士は日比谷公会堂において開催される「日本の危機と今後の行方」講演会のメインの講師として出演が決定していて、かなりの話題を呼んで2000人近くが講演を聴講するらしいという情報なのだ。

5月4日講演会ご案内

そう!そこで考えられるのは、その日比谷公会堂での講演会直前を計り、五井野正博士のイメージダウンを狙って博士に対する誹謗中傷ネット質問箱が検索サイトのトップ1位に躍り出た!ということだ!!

だって、2000人近くの人が五井野正博士の講演を聞くわけである。その絶大な影響力を考えると、五井野正博士を以前から誹謗中傷している連中がだまって指をくわえて見ているわけがなく、何かしら邪魔する作戦を打ってきた可能性は高いのではないだろうか?!

また、こんな周到な作戦を練り大手検索サイトを使って早速実行できるのは、どうみても個人ではない。なぜなら、普通このようなネットを使用した誹謗中傷を目的とする内容は、下手すれば誹謗対象の本人から告訴されかねない。
そのような理由からも個人が執拗に行うのは常識的に考えにくいし、またリスクが大きすぎる。そうなると、やはり組織的な犯行である可能性が極めて高く、更にその組織は裁判沙汰にも慣れている巨大な組織と思われるのだ!

以上のような推測条件から割り出される巨大組織とは、このブログでも以前から指摘してきた五井野正博士の宗教論文である「一念三千論」を横取りした人物がトップに君臨し、フランス国会でもカルトと指摘された某宗教団体である可能性が極めて、極めて高い!!!のである。

なぜなら、その某宗教団体のトップは、五井野正博士の宗教論文「一念三千論」を横取りし、あまりにも優れた論文内容から生き仏のように崇められ政界や経済界、官僚や芸能界まであらゆるジャンルの人々に影響を与えたため、「一念三千論」を横取りした事実が発覚される事を常に恐れ、そのため真の論文執筆者である五井野正博士がヒーロー的に世の話題となったり注目されることが一番困るわけである。(本当に肝っ玉のちいせ~極悪人)

このように五井野正博士がロシア国立エルミタージュ美術館での世界最初の現存画家として展覧会開催の時も、五井野正博士が世に注目されるのを阻むため博士に関する虚偽の誹謗中傷を垂れ流し、新聞などのマスコミが取り上げないように裏工作したり、アルメニア共和国からの五井野正博士への在日名誉領事就任の正式な要請が外務省に通達された時も官僚内部にいる某宗教団体メンバーによる工作で非常に失礼な外交の処遇で要請を破棄されたそうなのだ。これはもはや公な外交問題であり、一国の外交を某宗教団体が私物化している由々しき事例であり、国際的問題に取り上げられる可能性もある。

いやはや、普通まさか、そこまでは・・と多くの人は思われるかもしれないが、現実的に五井野正博士は某宗教団体から執拗に付け狙らわれて活動を邪魔されているのだ。

このブログを読んで、「でも~自分は某宗教団体とは関係ないし、よくわからないし・・」なんて思う人いるかもしれないが、この某宗教団体がヌクヌクと国内で巨大化した背景は常にボ~として本質を見過ごしてきた国民にも原因があるのではないだろうか?
そのツケは、いずれ国難となって個人個人の身に降りかかってきそうですが・・・




5月4日日比谷公会堂が熱い!

ナント5月4日日比谷公会堂にて五井野博士、天下泰平さん、池田整治さん、恩田勝宣さん、高山長房さん、増川いづみさんによる「五井野正ワールドGW 講演会」(仮称)が開催決定!!
詳細は株式会社アートメディアにお問い合わせください。
今話題の面々による講演会、きっと何かが起こる?!行かなくツちゃ~~(^-^)/

さて3月に入り、ようやく寒さが緩んできました。し、しかしアレルギー体質の私にとって恐怖の季節が到来!
年々大気汚染がひどくなっていくのを感じます。
まあ、それでも自分は空気の美味しい地域に住んでいるので何とか大丈夫ですが、都会暮らしのひとは
真剣に今後の身の振り方を考えてみては?

マジ、ヤバイかも!

五井野正博士 名古屋講演会開催 

pm2.5を防ぐマスクのニュース

五井野正公演事務所

3月2日に五井野正博士名古屋講演会が開催されるそうです!大宮講演ではチケットは直ぐにsold outしたそうですから、今回も希望される場合はお早めにチケットを予約したほうがよさそうです。
詳しくは五井野正 公演事務所さんのサイトを見てね♪

ところで今月15日ロシアでの隕石落下は衝撃的でした!つ、遂にきたか~~!!!と多くの人が声を出したのではないでしょうか?

ああ、やはり天変地異が本格的になってきているのでしょうか?

日本でも例年になく冷え込みがきついです。
このブログで以前書いたカマキリの予言は見事に外れたようです!
雪かきでヘトヘトの私を嘲笑うかのように毎日降り積もっていく雪、雪のなかを嬉しそうに跳び跳ねる愛犬、屋根から落ちる雪が固まって埋もれていく玄関先。勘弁してよー!
ああ、春が待ち遠しい!しかし、今年の春からは花粉症に加えてpm2.5、そして放射性物質のトリプルパンチ!
皆様、呼吸器系統の不調にお気をつけあれ!特に煙草は吸うのを止めて、お休みの日には空気の良い場所に行って体を休めることをオススメします。体力作りで都会でマラソンなどして肺活量増やしても逆効果の可能が?!

そんな中、強力マスク登場のニュースが!都会の方には必需品かも・・
pm2.5が九州で猛威のニュース


五井野正博士 新年緊急講演会inさいたま

1月26日(土曜日)にさいたま市民会館大宮にて五井野正博士の新年緊急講演会が開催されるそうです!こ、これは行かねば!
「福島原発の真実と将来の対策」というテーマの講演会です。五井野博士の講演会ではいつもその会場、会場でそのときに居る人達に合わせて様々な内容を語られるので、さいたまではどんなお話になるのか楽しみです。天下泰平さんも早速ブログで詳細を紹介されてましたので、リンクします!
五井野博士もお忙しい方なので、講演会もいつ終了するか分かりませんから、この次に行こうなんて思わないで行けるのなら行ったほうがよいと思います。皆のもの、ススメ~(^-^)

天下泰平さんブログ


2013年の幕開け

明けましておめでとうございます
といっても、すでに13日となり正月気分もどこ吹く風の状態ですが・・・
前回の記事より大分間が空いてしまいましたが、その間に当ブログ記事を有名ブログで転載していただいたりしたようです。さらにツイッターでも大活躍?!してたような・・皆様ありがとうございます。
拙者、実はあまりブログやツイッターの仕組みというか活用方法を分かっていないのでござる。(映画「るろうに剣心」を見た影響が出た!)転載かたじけない。

さて、皆様のご協力で騒いだおかげなのか検索エンジンの順位が1位からいきなり6位くらいに落ち込み、そこで安定させているようです。やはりズバリと指摘されたからでしょうか?!しかし、それでも6位とは、許せぬ!
なんでも聞く話によると、某有名ブログに前回の当方の記事を転載したら、いきなり
「(五井野博士の誹謗中傷内容の質問箱が)1位になってくやしいだろう」などと、
ふざけたコメントが寄せられたとか・・!!馬鹿野郎っっがぁぁ~!  


やっぱり、そのようなコメントを見ても分かるのは五井野博士を貶めるため行動をしている、まともでない連中が確かに存在している証拠。しかも組織的に行っている。フフ、尻尾を出してきたようだ。この続きは次回に。

さて、話は変わりますが2013年に入り世界の気候は例年と違い益々荒れてきてるようです。北半球は寒すぎて、南半球は暑すぎる。太陽系の星の一部ではポールシフトが起きているという情報までネットで乱舞。
そして一部の情報ではいよいよ惑星X が南半球から地球に大接近?!さらに他にも小惑星までが2月15日頃に地球に接近とのこと。賑やかなことです。
しかし最近太陽黒点が急増の為、体調に不具合が生じている方がいると思います。偏頭痛や肩凝り、突然の動悸等を感じてる方が多いと思います。気圧のせいでも此のような症状がよく起きますが、現在太陽系規模で大変動が進行中なので、その辺をよく理解して病気になったと慌てない事です。ですので、疲れをためないようにいつもより体を労りましょう。若い方も同様です。

生命とはどんな環境にでも耐性能力を発揮します。耐えきれない場合は肉体を離れる結果になります。
今後2020年迄に日本列島に日本人がどれだけ生きているのか分かりませんが、まともな頃の日本、江戸時代の文化や美術品は後世に残し伝えていきたいですね・・・




プロフィール

furyukazemakase

Author:furyukazemakase
FC2ブログへようこそ!世に蔓延る悪鬼を炙り出す。
旧tabihamitizure 旅は道づれ のブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

furyukazemakase

Author:furyukazemakase
FC2ブログへようこそ!世に蔓延る悪鬼を炙り出す。
旧tabihamitizure 旅は道づれ のブログです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。